【2021年の占い】ゲッターズ飯田的今年社交ダンスを始めた方がいい理由

皆様こんにちは。ASダンススタジオの土屋です。緊急事態宣言ということもあって、いつもより時間も多くとれるので、できる範囲でブログ等を更新していけたらなと思っております。今はなかなか難しい人も多いかもしれませんがもう少ししたら状況も変わってくると思いますのでそうなった時に皆様が社交ダンスを始めたくなるように願いを込めつつ、少しずつですが記事を書き溜めていきたいと思っております。

突然ですが皆さんは占いとか信じますか??

日頃あまり占いとか信じてはいないのですが、都合のいいことは誰よりも信じるタイプです 笑 手相的には両手に 【ますかけ線】を有しております。ますかけ線というのは、とても縁起のいい手相らしく強運らしいです。正直今は苦しい時期が続いておりますがこの強運を信じて頑張ろうと思ってます。

話はそれてしまいましたがなぜ占いの話をしたというと先日Youtubeでこんな動画を見たからです。

ゲッターズ飯田さんといえば2020年、渡部さんのことや、コロナウィルスのことを当てたということで話題になっていました。

そんなゲッターズ飯田さんが2021年にやった方がいい事として 「社交ダンス」を上げられていました。(7分くらいから)

2021年はこれまでやったことのないことをやるといいそうです。その中でも上品な遊びがよいとのことで 「社交ダンス」をあげてました。

欝やメンタル強化にもつながる ダンス(メンタリストDaiGoも進めるダンスの効能(欝にも利く、メンタルが超強くなる趣味

そして 運気もあがる ダンス。

2021年も昨年同様なかなか大変な年になりそうではありますが、逆にだからこそ 社交ダンスを始めることをお勧めします。

占いなんて 当たるも八卦当たらぬも八卦 ではありますが 社交ダンスをやることは運気が上がる上がらないは別として皆さんの人生において必ずプラスになると思います。

あなたの運気を上げるお手伝いができる男 ASダンススタジオの土屋でした。

 

 

他のおすすめの記事

社交ダンス初心者の為のおすすめプラン

【漫画】社交ダンス初心者様向けコース解説

 

 

 

  • 体験予約
  • LINE相談
  • メール相談