社交ダンス初心者さんのレッスン動画を公開しました

社交ダンスを始めたい どんな内容をどんな風に教えてくれるんだろうという不安もあると思います。

今回 一般の方に協力をいただきレッスン風景をしばらく追いかける許可を頂きました。

社交ダンスをどの様にして始めてどんなレッスン内容なのか詳細にお届けできると思います。

 

体験レッスンのお申込みはこちら

 

今回ご協力頂いております 山内さんは 小学校の時に 体育の成績がいつも 1 だったとのことで運動がとても苦手だそうです。

それでも テレビ(ウリナリ社交ダンス部)などで知った社交ダンスに以前から興味があったので今回社交ダンスに挑戦してくださることになりました。

長期で追いかける企画にはなりますので 山内さんの成長の具合も分かると思いますし、初心者さんへのアプローチも分かっていただけるのかなと思っております。

また このような格好でレッスンをしているとか 当スタジオの環境とかもみていただけるのかなと思っております。

今回講師を務めている 小野麻耶先生も体育は決して得意ではありませんが 社交ダンスの競技会ではJDCラテン部門でチャンピオンに輝いております。

運動音痴が必ずしも社交ダンス音痴とはかぎりません。

これからの山内さんの成長に当スタジオも期待しています。

完全なノンフィクションなのでこれからどうなっていくのかこちらも全く予想ができませんが山内さんに楽しんで頂けるように取り組んでいこうと思っております。

これから社交ダンスを始めたい人、または初心者のころを懐かしみたい人も是非ご覧ください

 

 

 

  • 体験予約
  • LINE相談
  • メール相談